2009-09-13

+ RAINBOWパーティー



問題がある!来月アイクンの
誕生日があって、まだ
プレゼントがない。何を
購入するか?何をする!?
今まで考えは:PRADA
白い財布(でも、
たぶんゲイになって)。
ディアマンテでの黒いブレスレット(でも、まだあるね)・・・今あたまが虚空 (≧▽≦)(笑)。

昨日、仕事の後でさんの家に行った。仕事の友達と
いっしょに。楽しかった!()。パジャマパーティーだった
ヽ(゜▽、゜)ノノすしを食べた!かわいいカップケーキ
食べた :'D そして、酒をたくさん飲んだ。でも、その事から、
今疲れだよ =▽_▽=" でも日本語を勉強するの事が要ります

これでおわりまーす、
またね! 

PS。今日の晩ご飯もいい!

Ingen kommentarer: