2009-09-05

★トワイライト★


この時は忙しいね!学校や仕事がたくさなるから。
何時も休まない(ー ▽、ー)"ノノ。じつ、アイクンは
もう数学に行かない。じゃ私に「数学を落ちる」と思った、でも
数学は悪くないね。本当に頭がよくなって(笑)



そして、今からもっと仕事をする。教師の仕事もする!
女の子は日本語を勉強したい、だから私が教師になってる・・・
少しだけだよ!(笑)。そう~ どうして「」が
今日のタイトルですか? じゅ、ルルさんから「
の本を貰った[誕生日プレゼント]、そして訳すのプロセスが
ある!たくさん時が要るね!でも、楽しいですよ。

またね! だった。

1 kommentar:

Anonym sagde ...

あのネリちゃん、水曜日に会いましょうか。
あなたの日本語の本をあげたいね。

じゃあ、ジョルナルのコメントにあなたご返事をすぐにくださいね。

またね。

ジルでした。