2009-08-07

夏休み。


今休みの写真がある(笑) じゃ、色々な事をした。 じつ、
色々な事をたくさんした! 例えば:ミワコちゃんに会った。
家族に会って、五日間アイクンといっしょに住んだ。
家族は楽しくない、でもアイクンとの時がとても好きな~
GUITAR HEROをした。アイクンはベースを引いて、
私はギターを引いた。 私達は本当に格好いい!

じゃ、家族といるの時はちょっと・・・ でも、LEGOLAND
よかった!(笑) これはテーマパーク。小さい子どもの
テーマパークだよ。でもいいよ、私の従兄弟は古くない。
うん、買い物をあまり買いません。 いいね!お金を貯める。
新しいヘアスタイルを貰いたい。 高いですね、だから
ショッピングはちょっと。

ネリアでした
またね。

Ingen kommentarer: